忍者ブログ

我輩からのお知らせであるぞ。
★王立美術協会主催「第一回ドラクル小説コンテスト」の審査が行われておるぞ。
詳細は★ここ★を見るのである。

ドラゴンクルセイドランキングドラゴンクルセイドランキング (他城主の動向をチェックしておくのであるぞ)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 02:38 】 |

王立美術協会第一回「ドラクル小説コンテスト」開催中である。
我輩はげいむすきおである。

以前、王立美術協会にて小説コンテストをやるという話を書いたのを覚えておるか?

この日の日記であるぞ。


すでに応募は締め切られ、現在は投票の段階に入っておる。


集まった作品は、4作品。

作品数自体は少ないものの、それぞれ完成度は高いのであるぞ。

投稿された順に紹介すると、

Sharl殿の『エリート守衛の家族愛』

我輩の『アサン年代記(クロニクル)-げいむすきおの業績に関する覚書-』

うさちゃん殿の『「unbalanced」』

ノイエリーフェ殿の『墓標』


であるぞ。


まだ読んでおらぬものもおるであろうから、各作品に関する感想はかかぬことにしておく。


ちなみに各作品への投票方法や投票を行った場合への特典などの説明はここでされておるぞ。

詳しい説明は上記のページを見て欲しいのであるが、簡単に説明すると、

投票したい作品の最下部にある「感想」をクリックし、票を入れるをクリックすればよいのである。

投票をせずに感想を書くだけというのもありのようであるぞ。


そして、投票された側だけでなく、投票をした側に対しても特典があるのである。

審査員特典として『抽選で1名様にささやかなプレゼントを用意しております』とのことであるぞ。


審査期間は9月13日から26日終日までとなっておるので、奮って投票をするが良いぞ。


最後にダメ押しで、王立美術協会の小説コンテストに関するページにリンクしておくのであるぞ。

第一回「ドラクル小説コンテスト」会場
PR
【2009/09/16 23:16 】 | 城主げいむすきお | comment(0) | trackback()

<<我輩はげいむすきおである。 | HOME |久しぶりなのである。>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<我輩はげいむすきおである。 | HOME |久しぶりなのである。>>

忍者ブログ [PR]