忍者ブログ

我輩からのお知らせであるぞ。
★王立美術協会主催「第一回ドラクル小説コンテスト」の審査が行われておるぞ。
詳細は★ここ★を見るのである。

ドラゴンクルセイドランキングドラゴンクルセイドランキング (他城主の動向をチェックしておくのであるぞ)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 14:00 】 |

久しぶりなのである。
我輩はげいむすきおである。


久しぶりであるが、元気にしておったであろうか?

我輩は元気であるぞ。

久しぶりなのであるが、ドラクルの話題ではないのである。


ドラクルの公式サイトの右の方にこんなのがあったのをしっておるか?



NikQ」というゲームのクローズドβテスターを募集しておったのである。




実はこれにこっそり応募しておったのである。

すると昨日、こんなメールが来ておった。





テスターに当選したのである!

同じくテスターに当選したものがおったら、またよろしく頼むのである。


ちなみに、これもドラクルと同じくブラウザゲームのようであるぞ。

サイトの右上には「1日5分でも楽しめる」の文字がある。


我輩はもうそんな言葉にはだまされぬぞ!


しかし、最近ドラクルは1日5分であることも事実である。

すきお二世は訓練に次ぐ訓練の毎日である。

PR
【2009/09/12 23:49 】 | 城主げいむすきお | comment(1) | trackback()

<<王立美術協会第一回「ドラクル小説コンテスト」開催中である。 | HOME |宝地図に再チャレンジである。>>

COMMENT:
当選おめでとーございます!
陛下ご機嫌は如何でせうか?

ニクキュー、わたくしも応募したところ
無事当選することができました。

ニクキューの世界がどういったものか
存じませぬが、あちらの世界でも
宜しくお願いいたしますです。


てか、訓練所ってこんなに経験値がもらえるんですか!!

一度も使ったことがないので驚きました。

建設してみよーかなー。
我輩はげいむすきおである。
うむ。

ご機嫌は悪く無いのであるぞ。

我輩もNikQに関してはあまりよく知らぬのであるが、
よろしく頼むのである。

訓練所に関しては、何もしないよりはましという気持ちで、
英雄達をつっこんでおる。

レベル20の訓練所に、レベル16の英雄を48時間入れてこれである。

すきお二世で天使をつかい、往復2時間の狩りにいけば、
平均1万強もらえるので、大体7,8回分である。

一日4回以上片道1時間の距離にいけるようであれば、
経験値だけでなく、金や資源もたまって、よりよいのである。

逆にいうならば、一日2回位しか狩りに行かせることができぬなら、
訓練所も悪く無いと言うことになるのであるぞ。
【2009/09/16 00:40】
【2009/09/15 01:57】| | JUNK #5563d6c86a [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<王立美術協会第一回「ドラクル小説コンテスト」開催中である。 | HOME |宝地図に再チャレンジである。>>

忍者ブログ [PR]