忍者ブログ

我輩からのお知らせであるぞ。
★王立美術協会主催「第一回ドラクル小説コンテスト」の審査が行われておるぞ。
詳細は★ここ★を見るのである。

ドラゴンクルセイドランキングドラゴンクルセイドランキング (他城主の動向をチェックしておくのであるぞ)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 09:28 】 |

久方ぶりである。
我輩はげいむすきおである。

すっかりご無沙汰であるが我輩のことは覚えておるか?

第3サーバーのカリスマ城主であるぞ。


前回、ギルド員の募集をしたのであるが、なんと2人もの応募があった。

これが今の我がギルド員一覧である。



5人であった我がギルドが、2人増えて6人になったのである。


うむ。

わかっておるぞ。

計算が合わないと言いたいのであろう?


残念ながら1人減ってしまったのである。


元お抱え絵師のpietro_殿が「面倒になった」と、城主業を辞めてしまったのである。


だが、我輩は悲しんでおるわけではないぞ。

なぜならば、一介の絵師として、再び我輩の手元に戻ってきたわけであるからな。


そういったわけであるからして、引き続きギルド員は募集中である。
PR
【2009/10/06 19:38 】 | 城主げいむすきお | comment(4) | trackback()

<<我輩は忙しかったのである。 | HOME |我輩はげいむすきおである。>>

COMMENT:
はじめまして^^
3鯖なのですね^^
活発な鯖で農耕派の私は餌にw
クリアしたもののお世話になった
方々どーしてるかなとたまに覗いています。地味だけど片手間で遊べる、それでいて交流も出来て楽しいですよねw

また覗かせてくださいね
(〃艸〃)ムフッ
我輩はげいむすきおである。
うむ。第3サーバーであるぞ。

我輩も農耕派であるが、城を攻められることなく頑張っておる。

片手間で遊べる一方で、やる気になればやれるというのが良い所であるな。

また、いつでものぞきに来るが良い。

何を覗いていってもよいのであるぞ。
【2009/10/07 22:23】
【2009/10/07 05:09】| | ぷりむ #5610c8670e [ 編集 ]
無題
何はともあれ、よろしくお願いします^^
それにしても陛下はいい男ですね(何
我輩はげいむすきおである。
うむ。いい男であるぞ。

なかなか素直な初奴(ういやつ)であるな。

特にお主が男か女かは聞かぬのである。

我輩は男であれ女であれ、どちらをも惹き付ける魅力の持ち主であるからな。
【2009/10/07 22:30】
【2009/10/07 17:04】| | セレニエル #990e71b8ba [ 編集 ]
無題
ファンサイト「明るい農耕」さんで紹介されてるのを聞いて久しぶりに来て見たら更新されてました。

陛下のブログこれからも楽しみにしてますので頑張ってくださいp(*^-^*)q
我輩はげいむすきおである。
うむ。
まだ、楽しみにしてくれておるものがおるのであるな。
さすがカリスマ城主だけはあるのである。

決してドラクルやブログをやめたわけでもないのである。
毎日きても何も無いが、たまに覗くと更新されていることあるのである。

またくるが良い。
【2009/10/10 23:08】
【2009/10/08 21:52】| | NONAME #9b12dd623e [ 編集 ]
無題
そうそう、ちょっとだけ攻められて面倒になったので完全に農耕中心で戻ってきたというオチですよ陛下。
我輩はげいむすきおである。
うむ。
次は攻められても面倒にならない程度で適当に頑張るのであるぞ。
【2009/10/27 20:02】
【2009/10/19 09:30】| | pietro_ #99aedb27d4 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<我輩は忙しかったのである。 | HOME |我輩はげいむすきおである。>>

忍者ブログ [PR]