忍者ブログ

我輩からのお知らせであるぞ。
★王立美術協会主催「第一回ドラクル小説コンテスト」の審査が行われておるぞ。
詳細は★ここ★を見るのである。

ドラゴンクルセイドランキングドラゴンクルセイドランキング (他城主の動向をチェックしておくのであるぞ)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 03:30 】 |

トップ画像を作ってみたのである。
頑張ってトップ画像を作ってみたのであるがどうであろうか?



率直な意見を述べて欲しいのである。

「Google Chrome」「Firefox」「IE8」では確認しておるのであるが、
レイアウトが崩れておるようなこともあるやもしれぬので、
もしそういったことがあればブラウザとそのバージョンを教えてもらいたいのである。

今回はお抱え絵師の力は借りず独力で頑張ってみたのであるぞ。

まだブログで紹介していない新英雄「がぶりえるこ」まで投入した自信作である。


普段絵など描かぬ我輩は、グラフィックソフトの使い方などわからぬし、随分と苦労をさせられた。

顔を切り抜いて貼り付けただけではあるが、それがなかなか大変だったのである。

しかも、本当は右端の空いた所に「風雲! すきお城」といれたかったのであるが、
良いフォントが無かったので諦めてしまった。


もとより完成度の高さなど望むべくもないため、
一目見たときのインパクトに全てをかけることにしたのである。


勝手に公式サイトの画像を加工してしまったのであるが、怒られやしないであろうか?

それだけが心配なのである。
PR
【2009/07/10 23:59 】 | 城主げいむすきお | comment(2) | trackback()

<<ドラクルランキングである。 | HOME |勝手な振る舞いは許さぬのである。>>

COMMENT:
無題
陛下の思惑通り

一目見たときのインパクトにやられました(笑)

失礼ながら不覚にも大爆笑してしまいました。
げいむすきおである。
うむ。笑ってもらえたなら大満足である。
作り始めは
「これは面白いものが出来るに違いあるまいぞ!」
と思っていたのであるが、作っているうちに
段々と疲れてくるし、見慣れてくるしで
「本当に面白いのか、これは?」
となっていっておった。

次は技術を磨き完成度の高いものを目指すのである。
【2009/07/11 13:24】
【2009/07/11 08:49】| | JUNK #56b8a94393 [ 編集 ]
無題
怒られる事はあっても訴えられる事はないのであるぞ。気にするでない。
げいむすきおである。
うむ。お主も城主であるようであるな。
訴えられなければ良いというものでもないのであるが、
怒られれば全力で謝る準備はできておるゆえ安心であるな。
【2009/07/20 23:49】
【2009/07/20 16:12】| | NONAME #56ac2bedcd [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ドラクルランキングである。 | HOME |勝手な振る舞いは許さぬのである。>>

忍者ブログ [PR]