忍者ブログ

我輩からのお知らせであるぞ。
★王立美術協会主催「第一回ドラクル小説コンテスト」の審査が行われておるぞ。
詳細は★ここ★を見るのである。

ドラゴンクルセイドランキングドラゴンクルセイドランキング (他城主の動向をチェックしておくのであるぞ)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:23 】 |

油断禁物であるぞ。
レベル15になったので、新たなクエストを受けたのである。 それはこれである。
油断禁物(task34)
条件:英雄レベル15以上&意識の訓練をクリア

あなたは訓練生の中でもずば抜けて優秀な人材であり、“7番目の龍”の英雄の中でもその才能は注目されています。
そろそろ、次の段階の訓練に入るための心の準備をしましょう。
ただし、くれぐれも油断は禁物です。

完了条件:受領のみで完了
褒賞経験値:3000

クエストを受けただけですぐさま完了となった。

クエストの名が「油断禁物」であるが、純粋に油断禁物だぞ、と忠告を受けるだけなのであるか?

説教を聞くだけで経験値がもらえるのは結構なことであるが、
このレベルになると、近所にちょっと狩りにいくだけで、
これくらいはもらえるようになっておるのである。

ほとんど何の足しにもなっておらぬ。


それにしても、我輩はずば抜けて優秀な人物であるらしいぞ。

次の段階の訓練とはなんであろうか?

次のクエストで、それが明かされるのであろうか?

新たに出現したクエストはこれである。

友好の証(task35)
条件:英雄レベル18以上&油断禁物をクリア

ラルス山のドワーフ領土内で悪魔が町を襲撃しているとの報告が入りました。
大惨事に至る前に、なんとしても悪魔を撃退してください!
救援に成功すれば、ドワーフへの友好の証をたてることができるでしょう。

完了条件:???
褒賞経験値:5000


「次の段階の訓練」は結局なんだったのであろうか?

これの次のクエストであるかな?


完了条件であるが、まだ、受けることが出きたいためわからぬのである。

早くレベルを上げて悪魔を撃退せねばドワーフの町がなくなってしまうのであるぞ!


しかし、あれであろう?

完了条件自体は、今のレベルでも楽々クリア出来るような感じであろう?

そもそも経験値を5000もらったところで、何の足しにもならぬではないか。


もちろん、くれるというのであれば、もらっておくのであるがな。
PR
【2009/08/18 22:59 】 | 城主げいむすきお | comment(0) | trackback()

<<ついに攻城戦が実装である。 | HOME |15の夜である。>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ついに攻城戦が実装である。 | HOME |15の夜である。>>

忍者ブログ [PR]